<< こんにちは僕です。 | main | 新宿2丁目も >>


  • 2007.08.17 Friday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



海水浴

家にいても暑いし、クーラーにも弱いので、
午後から近所の海(鎌倉)へ出かけてみた。

あいにく風が強いが、心地よい。
家に閉じこもってクーラーかけてるよりはマシだ。

ビーチのハズレの方に行くと、
俺と同じように、一人で来てるオッサンやオネーチャンがいる。

金髪のかわいいオネーチャンが、タバコに火を付けようとしたが
風が強くて付けられず困っていた。
なので、俺が吸っているタバコを持っていって差し出したら、
ニコッと笑って、thank you 〜♪

一人だったら、beerか飯でも誘おう!
と思ったら、よく見たら陸側に外人の団体がいた。
軍人みたいな男もいっぱいいて、ちとビビッタ。。

彼女は、出稼ぎのモデルあたりかな。。
(モデルにしては背が低いかな。日本人に好かれそうなイイ女!)
次こそ一人で来ててくれ!
そして、火をかした男のことを思い出してくれ〜。

と、可能性のかなり低い夢などを・・・。







  • 2007.08.17 Friday
  • -
  • 11:33
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM